======
杉野宣雄の押し花アート 気まま日記
======

トップページ
プロフィール
ごあいさつ
スケジュール
プチ美術館
気まま日記
ご意見箱

気まま日記

‖9月29日「セミナースタート」


10月からいよいよネイチャープリントの全国セミナースタートです。
横浜、名古屋、大阪、福岡、金沢、札幌と一気に回ります。まだ申し込みをしていない方は、お急ぎ下さい。
お蔭様で例年以上の希望者で、追加も検討しているところです。今はマニュアルやサンプル作りに追われています。数ヶ月前は「どれも超簡単!」なので、余裕を持ちすぎていていました。そんな気の緩みから、準備がちょっと遅くなった気がします。しかし、一つ一つの技術を膨らませていくと、いろんな発見もあり、バタバタです。セミナーで教えるのがとても楽しみなぐらい、面白いお勧めの内容になりました。今回のサンプルを一部ご紹介します。

また、ネイチャープリントもよりよく変えていくことにしており、それも10月スタートです。
便乗して、私のHPやこの気まま日記もリニューアルをします。
日記はブログタイプにし、更新頻度を増やし、写真の貼り付けを手軽にできるようにと思っています。
お楽しみに






←前の日記 タイトルへもどる


 
 
ご意見箱へ

 

 

 

======
トップページ・プロフィールごあいさつスケジュールプチ美術館気まま日記・ご意見箱

Copyright © 2002 Nobuo Sugino ALL rights RESERVED.